何故どうして条件の合う家を見つけたことを気づかれたんだっ

 
 でゅらはんさんはきっと首だけの状態でこっち見てるのに違いない。こんな感じで (゚д゚) 体は日常生活しながら。
 
 いやそれがだな。こないだぬこ飼いたい症の発作を抑えるために会社近くの賃貸とか中古物件とか探してたら見つけちゃったのよ。
 築23年。1400万円。三階建て4DK通勤は徒歩25分といったところか。ほどよく歩けそうな絶妙の位置、中古とはいえ土地つき一戸建て、地方都市とはいえ都心部住宅地。大型スーパー徒歩1分。公示地価ベースでいけば土地代だけで900〜1000万くらいだと思われ。二年前にリフォーム済みらしい。
 これまでも周囲が驚く謎の超低価格物件に住んでいたわけだが唯一ぬこだけがいなかった。ところが土地つき鉄筋三階建てを15年固定金利ローンなら現家賃と変わらない支払いでGETできてしまうという状況に。
 
 独身なのに三階建てとなったらこれはもうバーチャル三世帯住宅しかないだろう。おいらが亭主となって、嫁・娘・息子・義理の両親とぬこさまごにんぐみ
 
 あぁ・・・・・・想像するだけで・・・・っ
 
 >猫は3匹以上飼うと止まらなくなるので
 一匹もいない状態ですでにこの始末ですからたぶん一匹から止まらないと思われ
 
 

 いやなんつうか本気で不動産屋に問い合わせてみようかと検討中。とはいえ安すぎるので何かウラがありそうだけどな(笑