ボリューム調整

 
 WindowsXP なら DirectX8.0 経由で一発だったのか!Σ(゚Д゚)
 いつも Windows 系のサンプルは 2000 で作ってテストしてから XP でも動作チェックって手順なんで、XP ならデフォで使えるライブラリまで気が回ってなかった。
 
 うー。だめだ。今から再度方向転換は間に合わん。ボリューム系は許してくだされ。
 
 ゲームプログラムの中の人ならこれくらい簡単なんだろうなあ('A`)業務系の中の人はマルチメディア系ってほとんど使わないからたいへんなのよ。
 
 ・・・・あ。そういや MediaPlayer の OCX 貼ったらどうn
 
 間に合わん('A`) 別途いつかそのうちに('A`)