Winny の誰も指摘していない問題点

 
 今気付いたのでメモしておく。ちなみに朝の身支度中にウンコしてて思い出した。
 
 Winny って P2P 方式なわけだけど、クライアントであると同時に*サーバ*でもある。
 Windows って、同時接続の上限があるよな?特に WindowsXP Home なんかサーバ機能持っちゃダメって言われてるのも同然だったような。
 
 EULA に違反しているってことになると思う。
 
 ・・・が。契約関係の話はややこしくて今確認できない。つか、もう出かけなきゃ。
 
 おしえてえろいひと('A`)
 もしかすると P2P ファイル共有ってあっさり EULA にひっかかんない?
 
 とりあえずググってざっと見た結果。
 Windows2000 → サーバとして利用不可(IIS/Apacheを除く。これらは最大 10 コネクションまで)
 WindowsXP → 最大 10 コネクションまで