なんでshareはイヤなの?

 
 わからん。
 
 とりあえずダウソ板をヲチってたら、「洒落は匿名性が皆無だからうpれん」みたいなレスがあった。
 Share って ID つけないとダメとかそういうわけじゃなかったと思うんだが。(付けたきゃ付けられる程度じゃねえの?)
 あとはキャッシュがすぐ消えるとか。
 
 んでも充分に Winny の代わりになると思うんだが。野良パッチに頼って二年半前に開発が途絶えたベータ版使うよりはマシだと思うんだけどな。
 
 つことで Winny から離れられない理由(P2P共有から離れられない、ではなく、あくまでも Winny から離れられないっていう理由ね)を教えてくれい。