ふーん

 
 ダウソ板とかニュー速とか見てきた。
 
 知らぬが仏、かあ。幸せそうな子がたくさんいるなあ。死ねばいいのに。
 
 
 
 世間があの程度だってのが俺らセキュリティ屋の怠慢だとしたら言い返しようが無いな。
 
 さてと。俺、いまだに機械語わかんねえから逆アセしてもまともに読めないんだよな(苦笑
 でも、「第三者からのパケット」だからコネクション張って無くても落とせるはずだ。ってことは、コネクションを張りにいこうとしたときか、コネクションレスでやりとりしている部分*1か。
 
 この際、コンセプトコードでぶっ放してくれないかなあ。Winny 使ってると最大音量で「このガキはエロデータをダウソして毎日ちんちんシュッシュしてまーす!」とかやってくれないかなあ。
 で、キーボードロックしてハードディスクも裏でフォーマットかけんの。外付けだけ。
 
 キンタマ駆除でもいいかこの際('A`)
 

*1:あるのかどうか知らん