そうだそうだ

 
 AirH" カード挿しっぱなしでいつでも通信できるから便利。W-ZERO3 と悩んだのはこのいつでも通信の実現方法と、やっぱ SSH を手軽に使えるかどうかってところだったのよね。
 で、カメラ使わないしカード挿せばいいし Linux だし 6G HDD だしってことでざうるすに。
 おいらの場合、出先で ToDo が変動したりスケジュール変動したりするんだよねえ('A`)
 母艦にシンクロさせりゃいいんだろーけど、面倒だし。ってか何台も母艦があるから余計に面倒だ。
 港ごとに現地妻よろしくあちことで散らかすより、メール一発で最終的にプロバイダのサーバから消しながら読む自宅サーバでメールを取り込むまではどこでも読めるし。転送かけて HotMail にでも飛ばしておけば充分か。
 
 あ。そうか。いつでもネットに繋がるんならオンラインで管理すりゃいいんだ。要するにインターネットクライアントとして小さい端末がほしくて、かつメモやら ToDo 管理ができたら便利だよね、ってのがニーズだったんだし。