あー、もうこのさい

 
 Winny プレインスコで三万くらいでハードディスクだけモリモリ積んで後はショボい専用機でも作ってどっかのショップが売れよ。
 所詮ダウソさえできりゃいいんだろうからギガビットイーサな NIC でも積んで CPU も 2GHz いかないくらいで充分だろうしマザーもメモリも余りモノでイイだろ。
 ny さえ動けばいいんだからメモリ 1GB 積んでりゃビデオカードオンボードでもかまわんだろ。5000円くらいのマザーに PC2100 のメモリで 512 二枚積めば一万くらいか?CPU とケース合わせて三万でなんとか納まるだろ。
 あとはセットで 980 円のキーボードとマウスでもつけてやればいいだろ。専用機だ専用機。乞食相手に薄利多売で社会奉仕してやってくれよ。
 
 でも乞食はカネ出さないだろうなあ。