Di Blasi R7

 
 ということで買い物するのに出回ってみた。
 何箇所か回れるところのスーパーを回って、自転車では回りきれなかったところを巡回。その結果、野菜については各店舗で大差なく、魚介類については安めの店舗とテラタカスな店舗を確認。肉についてはほとんど横一列ながら魚の品揃えが悪い某店舗でバリ安なのを確認。鶏肉については平均的な第三の店舗が割と安いことを確認できた。
 総合的に、肉類ならA店、魚はB店、鶏肉はC店、野菜はどこでもほぼ同等ながらA店とC店の品揃えが良いと把握。
 これでハシゴができる。
 
 新聞とってないのでチラシが入らず特売が把握できないのが難点か('A`)
 
 
 面白かったのが各店の駐輪場でのこと。
 わざと畳んでからチェーンで駐輪場の柱だのなんだのに止めていたわけだが、その状態だと道行く人が「なんだコレ」と怪しむわけだ(笑
 で、漏れが何気にロック外してガチャコと展開するとみんな一様にびっくらこく。
 なんか話してる人が「Σ(゚Д゚)」になったり「( Д)゚ ゚」してたりすろのは楽しいやね。
 本当に数秒で展開できるので(ハンドル起こしてシートを一回揺するくらいの手間)、イスみたいなものが短時間でバイクになるのが珍しい模様。
 そりゃそーだろうなあ。国産車じゃあまずお目にかかれないシーンだし。わはははは。
 
 てことでお出かけが楽しくなりますな。
 何ら迷惑をかけず人をびっくりさせるのは楽しいもんです。