ミンスメール

 
 自民党の平沢議員も入手していた模様
 しかも黒塗りが少ない。ミンスメールにさらに疑惑が深まってしまう結果となった。
 
 とりあえず、フォント比較で「堀江」が中国語風味で書かれているという疑惑が薄れた。薄れた、というのは、平沢議員が入手したという文書が本物であるという証拠もまた無いからだ。
 あの程度なら誰にだって作れるし、Eudoraを使っている、というのは公知のことだったのでバージョンを隠した X-Mailer を偽造するのは容易いことだからだ。
 だから、ミンスメールが怪しいのと同じくらいジミンメールも怪しいといえる。
 
 どうでもいいけど言い出しっぺのミンスはちゃんとケリつけてくれよ。
 朝日みたいななんちゃって言論と違って、国会と言う最高意思決定機関でぶち上げてくれたんだからな。