メイドさんマスター適性テスト

 
 選択肢にない回答しか('A`)
 
 Q1 → 「カチューシャ」・・・ない。だって滅多に見かけないだろああいうカチューシャ。
 Q2 → 「フライパンとフライ返し」・・・ない。仕方ねえだろそういうのが脳内に沸いたんだから。
 Q3 → 「カレー」・・・ない。他に何を選べと言うんだこの俺に。
 Q4 → 「セミロング丈+カチューシャ」・・・ない。仕事しやすさが一番だろ。
 Q5 → おまえら全員帰れ
 Q6 → 「仕事リスト・スケジュール・家の約束事を言い渡す」これしかねえだろ
 Q7 → 「一人でいけ」・・・ない。家事手伝いしてもらうのは家事に割く時間がねえからだろ
 Q8 → 「家事技能」「家事技能」両方必要
 Q9 → 「さん付け」・・・ない。様とか要らん。
 
 
 Σ(゚Д゚)しまった。メイドじゃなくてメイドさんかっ