小サイズゲームの紹介

 
 でゅらはんさんちでいくつか紹介されてた。
 
 Splash Back は Pya! で紹介された直後から個人的にえらいことになって仕事や生活に影響が出ていたわけですが(苦笑)そのほかにもっていうかそもそも http://www.2flashgames.com/ とか http://jp.shockwave.com/ とかの文字列を含んだ URL のせいで明日締め切りの資料がたいへんなことに。
 
 ということでおまえらも道連れだヽ(`д´)ノ
 
 ShockWave.com ゲームやムービーがたくさん。
 2flashgames 2000種類以上のゲーム。
 
 さあみんなで生産性を落とすのだ。まさに落ちゲー
 
 
 
 寒いのは冬のせいだからなっ