orz

 
 REFERER より
 http://r.hatena.ne.jp/IDは秘す/名誉感が食い違ってる人/
 
 ・・・・・・('A`;)食い違いたくても名誉を得たとは思ってませんが
 名誉なぞございませんのでせめて「名誉を諦めたヒト」あたりに分類していただけると('A`)
 
 名誉ねえ・・・名前に誉れを求めるより、せめて一欠けの実績を後世に残せればと思いつつ、ああ、きっと何も残らないのだろうと荒涼とした心の砂漠を広げております('A`)
 今の所、中国自動車道山陽道が接続している三田あたりのインターチェンジ付近とか淡路島とかで施工した道がありますんで、「ココは漏れが種まいた芝生」とか言えますが('A`)
 今の仕事では・・・・ううむ
 
 
 
 orz
 
 死ぬまでには何か残したいなあ。
 名前とか名誉なんかどうでもいいけど、何かこう、記録に。悪いことや恥づかしいコトぢゃなくてな('A`)
 そのわりにはたりくろすとか命名してるなあ・・
 
 
 ああ、そうだ。たりくろすの中にコピペしてたコードのライセンスつか使用許諾を確認したら問題なさげだったんで、そのままうpれそうです。
 一応、DDNSサブドメインな世界でサーバ立ち上げてそれなりに安定稼動してるんで、なんかやるかもです。
 ドメイン取るとかまでは考えてませんが。
 
 ただねえ。掲示板管理者にも責任が及ぶとか言われたらねえ・・・
 
 たりくろすと、セキュリティもみじでサンプルにした「Excelでパケットキャプチャ」のコードやら、過去にハッカージャパンの連載のネタにしたコードのリライト版やらをうpる準備はしてます。
 未だに週一くらいで「たりくろす」を検索してるヒトがいるんで、やっぱうpっとくかなーってところですわさ。
 うpるとしたら mydns.jp 配下のサブドメインになります。攻撃しないでね('A`)