GyaO で

 
 キャシャーンOVA を見た。ちなみにレギュラーシリーズも再放送中なので見逃すな。
 OVA では設定が微妙に変更されていますな。ルナが巨になってたり脱いでたりとか。
 アクボーンはいきなりやられちゃうしサグレーは小柄巨乳女王様なサグリア様になってるし。
 キャシャーンそのものの設定はあんまり変化なし。最終話の解決の仕方が全体の設定変更に伴って変わっておりましたな。
 
 とりあえず四話全部みた。
 
 っつうか GyaO は年末年始にヒキコモリを量産するつもりか(笑
 アニメチャンネルではいまんとこキャシャーンガッチャマンゼンダマンハクション大魔王タツノコシリーズに加えて、OVA キャンペーンとか言いながら前述のキャシャーンガッチャマン破裏拳ポリマータイムボカン王道復古とどうしてくれる気だ状態。
 さらに年末年始でエウレカセブンのレギュラー放送分をまとめて放映。どうする気だ(笑
 
 個人的にむっちゃストライクなのでたぶん片っ端から見る。わらい。ターちゃんとか見てるし。らぶげは気のせいだ。うん。
 
 映画チャンネルではあいも変わらず韓国映画が混じっているな。たまには隣国のパクリっぷりを見て笑うのもよかろうと思ったけど、今はシルミドか。シルミドは MUSA みたいなキチガイ系と違って戦争アクション物としてけっこう面白い。予算が潤沢だったらもっと派手にできただろうなと思うと惜しい。
 あ、帝都物語も再放送してる。大戦は??? 無いかあ。まとめて見ておいてよかった。
 
 どうせならインド映画の特集とかやってくれないかな。踊るマハラジャ見たい(笑
 
 伝説を生んだB級ホラーギャグ、悪魔の毒々モンスターもあるな。毒々あにめいしょん。
 
 ・・・・「恋はハッケヨイ」ってのが視界に入りましたよ('A`)
 「イギリス女性が相撲にハマる異色コメディ」・・・・・・・・('A`?)
 
 スポーツチャンネルではもうハッスルマニア見とけ。てか見ろ。見逃すな。
 
 バラエティチャンネルではお笑いのカテゴリでやっすい色気でもどうだ。
 水木しげるの特集がなぜかドキュメンタリーではなくバラエティにあるのが謎といえば謎。
 GyaO で最も「深夜放送くさい」のはこのバラエティだろうなあ。
 
 で、そのドキュメンタリーチャンネルでは「怪獣のあけぼの」とかやってる。特撮萌え。
 ワイルドライフとかホットサイエンスもオススメ。考古学系ではミイラもあるよ。
 
 で、ライフ&カルチャーチャンネルでねこ見る。ねこねこねこねこねこおおおおおぅ('A`*)
 ついでに料理系も見たほうがいいんだろうけど、真面目に食い物に凝りだすと深みにはまりそうなのでガマンだ。
 とりあえずねこ。
 
 おいらが見るのはよく見る順に上の並びで。ニュースチャンネルとかあるけど Google News で追いかけたほうが早いからなあ。
 
 さて、次はなに見よう。