WILLCOM 端末

 
 さすがに古くなっているのでいいかげん替えるかね、と思っていたわけだが。カードのほうをどうするか音声をどうするか。
 音声のほうがかなり年代ものになってはいるんだけど、音声端末として実は不便が無いわけよ。ってか番号変えたくないから使いつづけるのは音声端末なんだけど、これをデータ通信できるようにすると契約コースが面倒。
 
 あー、それにしても11日から予約が始まる京ぽん2の皆様と、来月発売の W-ZERO3 WS003SH の狭間で非常に悩むところだ。いっそのこと音声端末を WX310K あたりにして、データ端末を W-ZERO3 WS003SH に・・・・・あぁんなんて贅沢なんでしょう
 
 そんなカネねえよ('A`)
 
 むーん。何かやりくりしてどっちか入手できるように・・・・・・・・
 
 
 その前にストーブなりなんなり買わないと寒いな