民主党の正体

 
 サンデープロジェクトにおいて
 
 田原:「先の戦争について正しかったという意見も広まっているわけですが」
 岡田:「もし日本人があの戦争が正しかったと言ってる日本人が増えてるのなら、私たちは体を張って戦いますよ。そんなこと絶対許しません。絶対に間違っている。」
 
 ァ '`,、'`,、'`,、(゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`
 
 党首直々の言論統制宣言きましたよ。意地でも自虐史観を維持して謝罪外交をしたいらしいです。先の戦争がどういうものであったか検証したら、ある程度は開戦せざるを得ない状況に追い込まれていたことが理解できるはず。つまり、「日本が列強国に食い込んできたことを脅威と見た欧米列強が実力行使に出た」ということ。日本は開戦ギリギリまで和平交渉を続けていたし、開戦時にもきっちり宣戦布告文書を米国大使館に出していた。
 あの時代、日本はベストではなかったかもしれないが高度に国際法を遵守していたと思うよ。
 
 あの戦争の間違いは緒戦の連勝で浮き足立ったことだ。アジアの開放に成功し、一時は版図を太平洋の半分まで広げた。そこで講和できればよかったのに、連敗に転じても講和はできなかった。
 ぼろぼろになるまで戦わざるを得なくなった責任は当時の戦争指導者たちにある。が、あの戦争は間違いではない。終わらせ方は間違っていたが、それが戦争全部を間違いだとする理由にはならないだろう。
 あれは自衛のために始まって、過剰防衛に陥り、激烈な反撃に会って敗北した戦争だ。そのかわり、大東亜共栄圏のかわりにアジア諸国の独立を促し、帝国主義を終わらせ、白人による世界の支配を防いだ。
 戦争目的は果たしたんだよ。日本はあの戦争で軍事的には負けたが、政治的には勝った。
 ポツダム宣言は軍隊の無条件降伏のみを条件としたものだ。日本は国として敗北していなかったことを知っておく必要がある。
 
 さて、ここに楽しいポスターがある。
 民主党公認の候補者だ。
 
 支那と朝鮮の地図を背景に背負ったポスター
 
 中韓を背負った神奈川三区の加藤候補。素晴らしい。
 
 
 
 憲法改正の中間報告で主権移譲をブチかます党の構成員が「日本の未来をアジアに!」なんてポスター作ってましたな。あなたの言うアジアってどこの国かしら?と訊くまでも無く、日本の未来は日本のものだ!!!!!!!!11111111
 
 沖縄を分離しようとする政党にはこういう候補者がいることを忘れるな。
 民主のシナリオでは、地方から順番に国を切り売りしていくことになっている。
 
 ジャスコでは今、中韓向けに沖縄と尖閣諸島対馬竹島が特売に出されているよ。
 
 「岡田語録」あたりでググるとステキな結果を見ることができるだろう。ああいうのを党首にできる民主党に、日本を任せられるわけがない。
 
 民主党の中身が旧社会党であることをよく考えて欲しい。そして、内政を行う為に必要となる「国」を守る「防衛」を軽視し、「外交」で敵性国家である反日中韓にすりよる民主党に、票を入れられるかどうか。
 民主党の年金改革は破綻が見えている。財源を維持できずにどうやって最低保証年金20兆円を捻出するんだ。
 民主党の郵政改革は経済負担が大きい。短期間に100兆円規模の国債が流出する。それこそ国売りだ。日本の国債はその大部分が国民によって購入されている。短期間に市場に国債が溢れ、価値を下げてしまったら。
 国民の持つ国債の価値が下がり、安くなった国債は外国資本が買い漁る可能性がある。そして、円の価値が下がり・・・ああ、もうこれ以上は想像したくない。
 
 こういう政党が推している「人権被害救済法」では、「区別」も犯罪になってしまいかねない定義が明記されている。言論統制にも使えるし、売国にも使える。侵略を受け入れるための法にもなる。ここまでやっても外患誘致にならないなんてたいしたもんだ。スパイ防止法の早期成立が望ましいが、民主党は反対するんだろうな。自分たちの存在が危うくなるから。
 
 民主に入れるくらいなら、世界経済共同体党にでも入れてくれ。
 
 
 
 ついでに。民主政権ができちゃったら年金も破綻に向けて加速しますよ(笑
 
田原「民主党の一元化案 そのままやったら不平等だよ?」
岡田  「私は 不平等とは 思わない!!」
田原 「えぇ!?」
岡田 「自営業者には2倍払ってもらうこともありえます!!」
田原 「それが不平等なんだよ!公務員に比べて自営業者やパートの人が苦しいじゃないか」

岡田 「それは不平等とは認識していない!!」 (スタジオざわざわ)
 
 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 ま、ジャスコイオングループの御曹司の岡田にとっちゃ、自営業者はまさに「目障りな小売業者」なんだろうからねえ。
 コイツに国政なんぞ渡してたまるか。