む。

 
 気になるレスを(コピペだけど)見つけたんで貼っておく。あとで真偽確認。
 

586 :番組の途中ですが名無しです :2005/05/04(水) 20:06:12 id:yqspYvfF0

いや、冗談でなく「異民族に庇を貸して母屋をとられた主権国家」っていう悲惨な
事例は、現代史に実在するよ。
インドに吸収されたヒマラヤ周辺の小国・シッキム王国がそう。

シッキムは下層労働者階級として入ってきたネパール人が古くからの住民を人口で
圧倒し、かれらを裏で操るインドが圧力をかけたこともあり、住民投票でインド併
合が決定。シッキム王国は消滅してしまった。

いまや原シッキム人たるモンゴロイド系のレプチャ民族は、ほんらいニューカマー
にすぎない征服者ベンガルアーリア人に屈辱的な差別支配をされ、客観的にみて
も辛く悲しい立場にあるという。まさに移住を隠れ蓑にした侵略だ。



 
 ぐぐった瞬間本当だとわかった
 
 http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%A0%E7%8E%8B%E5%9B%BD&lr=lang_ja
 
 移民に選挙権は渡せんな。特に反日国家の国籍をもつ移民には。
 ということで在日に選挙権はやれん。つうか憲法に違反するだろ。国際的にも非常識だしな。
 
 民主は沖縄に膨大な移民を入れて地方参政権を渡して県政を売り渡すつもりのようだが。はてさてどうなることやら。