ゥボァ

 
 いつもは部屋中を駆け回っていいかげんに静かにしてくれようってくらい騒がしかったり声をかけても振り向きもせず尻尾の先だけで返事をしたりするくせに自分がかまって欲しいときは甘えた声を出して足元に擦り寄ってきたり仕事するときに限ってノートPCの上で香箱組んで退いてくれなかったり寝苦しいと思ったら朝早く胸の上で香箱組んでケツをこっちにむけて尻尾で鼻先をくすぐってくれたり起こすときにはタンスの上からみぞおちにダイビングするくせに俺が具合悪いときは心配そうに枕もとで見下ろして鼻先をちょっと舐めてみたり添い寝してみたりするそんな猫飼いたい('A`)
 
 
 Σ(゜Д゜)
 
 そうか!ねこはツンデレだったんだ!