ひでえな

 
 ドラマの電車を見たわけだが。
 まあ、所々にモナー出すのはまあいいとしよう。だがなあ・・・・・
 
 いくらなんでも毒男舐めすぎじゃねえか('A`)
 あとな。どくおとこじゃなくてドクオだ('A`)
 でオープニングのあれは何だ('A`)
 
 
 
 ああああああなんだそのフォントいぢりはコラ('A`)
 
 
 
 たぶん二度とみない('A`)
 
 
 なんとなくノリが違うんだよな('A`)
 キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)もあんまりキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!感がねえし。
 あと発祥が後ろから撃たれるスレだから「アパム!アパーム!弾もってこーい!」が無いと('A`)
 
 めしどこかたのむとおめかししていきますは今回だったのか。AA は一応持って来てるんだな('A`)
 
 ネタは確かに満載でそういう見方はできるけどなあ('A`)
 てかスレ住人がアレすぎる。いくらなんでも毒男板をナメすぎだ('A`)
 
 とりあえずなすびとかなつかしめの人が混じってるのはやっぱりそういう人向けか('A`)
 
 ゴールデンにしては半端すぎるな。深夜だったら充分アリだったんだろうけど。
 我修院達也とかなすびとか出てるのな。それもネタか?電車が元チビノリダーってのもネタだろ
 
 
 
 
 
 
 ああ、そうか。
 2ch そのものが深夜放送なんだ。視聴率がいいだけの深夜放送。あそこはゴールデンじゃないんだな。
 だから違和感があるんだ。