韓国必死だな

 
 実験的に立ち上げているサーバに愉快なリクエストがいっぱい。
 まず SSH にはツールまるだしの JOE 探し。Administrator なんかあるわけねえだろ。
 そんなことしてるヒマがあったら勉強しろヽ(*´ー`*)ノ>心当たりの学生*1
 学校から厨房アタックしてんじゃねえよ( ´ー`)y-~~~
 
 で、HTTP も愉快度高い。IIS脆弱性狙うのはやめれ。無駄だから。あと、侵入したけりゃ先に穴があるか調べれ。っつうかまずバージョン見れ。1.3.33 だけどな。あと OS のフィンガープリントくらい取れ。IIS なんか載らねえから。OS とかのバージョン調べた所で毎晩アップデートチェックしてっから手抜きしててもそこそこ堅いけどな。
 しかもまだ WEB 構築してねえから何もねえし。わらい。
 クロールしたらそれくらいわかるんだけどねえ。
 
 
 まあ、あれだ。厨国の盲腸みたいな存在だから、仕方ないか。
 
 もう少し賢くなってから出直さないといつまでたっても半端者だお^^
 
 
 
 よほど根気強くないと支那と半島のノイズが酷くて蜜壷なんか無理だな*2こりゃ。適当にはじいとくか?
 支那と半島のノイズもパケットだけならまだいいけどねえ。
 

*1:見てるわけねえな('A`)

*2:設定めどいからやんないけど。