Whoppix 終了

 
 かつての WHoppix オフィシャルサイトにアクセスしても WHAX にリダイレクトされるお^^
 knoppix ベースの WHoppix は完全に終了なのかな。再配布はできるんだろーか。
 むー。ライセンス確認しとこーと思ったんだけどなあ。
 
 つことでWHAX オフィシャルをリンクしておく。
 
 WHoppix のときは「ほぴっくす」とか読んでたけど、「WHAX」になったらやっぱ
 
 うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっくすwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 とかなのかな
 
 
 10:30追記
 
 隣の人が「うほっ」って・・・・('A`)
 
 
 10:40現実逃避
 
 ('A`)
 
 えーと。とりあえず knoppix のサイトにあった FAQ から、カスタマイズ FAQリマスタリング はうつーをリンクしとくか。
 
 リマスタリング HowTo を和訳しとくとみんな幸せになれるのかな
 
 ・・・・英語とか得意な人きぼんぬ('A`)
 ほら、俺って「他力本願」でしかも本舗じゃん?(苦笑