予約録画がわからない2

 
 昔はね、チャンネルセットして開始時間いれて終了じかん入れて録画予約ボタンおしたらよかったんだよ('A`)
 テンキーでいれたり上下ボタンと決定取り消しだけで操作できたんだよ('A`)
 
 それがなんだい
 
 一つのボタンに複数の意味を持たせるインターフェィスは大嫌いだ。・゜・(ノД`)・゜・。
 せめて Shift キーと一緒に押したら云々とかにしてくれモード切替はわかりやすくしてくれおまいら vi より操作性悪いぞ。・゜・(ノД`)・゜・。
 ってか誰も彼も i-mode でペコペコけーたいめーるとかやってるわけじゃねえんだこんちくしょうめコマンド入れさせろコマンドヽ(`д´)ノ
 
 # recset -c 06 -s 2000 -e 2155 --mode=3x
 
 とかやったら6ちゃんねるを20時から21時55分まで3倍モードで録画とかしてくれよそっちのほうがわかりやすいじゃないかそれにリモートからサクサク予約できるだろうがよう。・゜・(ノД`)・゜・。
 ちくしょう GUI だと面倒なんだよてめえら HD レコーダの予約だって裏じゃそういうコマンド投げてんじゃねえのかだったら俺にもそれでやらせろっつうかケータイから予約とかわけわかんねえよそんなのいらねえからコマンド使わせろ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 # recset -v
 
 で予約一覧できたらそれでいいじゃねえか一覧の番号をもとに
 
 # recset --delete 2
 
 とかやったら二つめの予約をキャンセルとかでいいじゃねえか。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァン!