ねこヤバイ

 
 ヤバイ。ねこヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
 ねこヤバイ。
 まずかわいい。もうかわいいなんてもんじゃない。超かわいい。
 かわいいとかっても
 「ひんぬー気味でそれを気にしている小柄で毎朝起こしに来るボクっ娘の幼馴染設定の美少女」
 とか、もう、そういうレベルじゃない。
 何しろねこ。スゲェ!なんか単位とか無いの。何萌えとか何プニーとかを超越してる。天然だし超かわいい。
 しかもねこみみ。ヤバイよ、ねこみみだよ。
 だって普通はねこみみとか装着しないじゃん。だって自分の家族がだんだんねこみみ常用になったら困るじゃん。法事とかで親族一同ねこみみとか困るでしょ。
 ねこみみが増えて、入社したときは部長だけだったのに、三年目は自分以外ねこみみとか泣くっしょ。
 だから普通はねこみみとか装着しない。話のわかるヤツだ。
 けどねこはヤバイ。そんなの気にしない。生まれたときからねこみみ。最も古い種類のねことか観察してもやっぱりみんなねこみみ。ヤバすぎ。
 ねこみみっていたけど、もしかしたらいぬみみかもしんない。でもいぬみみって事にすると
 「じゃあ、いぬのみみってナニよ?」
 って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
 あと超猫舌。熱いの弱い。摂氏で言うと限界は50℃。ヤバイ。ぬるすぎ。お茶なんか淹れられない。でも風呂には熱い。微妙。
 それに昼も夜もも無い。超寝まくり。それに超のんびり。あくびとか平気で出てくる。あくびて。ハクション大魔王の娘かよ。まったく。
 なんつってもねこは魅力が凄い。ねこアレルギーとか無視だし。
 うちらなんて魅力とかたかだか妄想で出てくるだけで上手く扱えないから諦めたり、二次元に逃げたり、現実逃避術使ったりするのに、
 ねこは全然平気。魅力を無限に放出してる。凄い。ヤバイ。
 とにかく貴様ら、ねこのヤバさをもっと知るべきだと思います。
 そんなヤバイねこを飼って写真うpる飼い主超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。