WEB アプリで

 
 検索条件を入力したりチェック入れたりした最後に検索ボタン押しても無反応で
 よーく見たら「onClick」とか「onSubmit」でポストしてると何気に イ ラ っ とくるよねー
 
 ふざけんなヽ(*´ー`*)ノ
 
 しかもそこで値チェックとかしてやがったりな。抵抗は('A`)無意味だ
 
 つーか普通はスクリプト OFF だろ。スクリプトActiveX はふつー OFF。
 それで動かないモノを平気で使わせてんじゃねえよヽ(*´ー`*)ノこのクソッタレ
 挙句の果てに検索結果をブックマークできないときたもんだヽ(*´ー`*)ノしばくぞ
 アプリの性格考えて仕様つくりやがれこの無能どもがヽ(*´ー`*)ノこれだからWEBでざいなーは役に立たん
 デザインやる前にユーザーインターフェィス考えろヽ(*´ー`*)ノ素っ頓狂な真似してんじゃねえよ
 ってか見た目だけ作れます程度でノコノコ出てくんなヽ(*´ー`*)ノてかそんなのに発注すんなよタコ
 
 あーーーーームカツク