検索ネタ

 
 http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=ねこタワー 作り方&FORM=SMCRT
 
 ねこタワー!Σ(゜Д゜)
 愛くるしいねこが二匹三匹四匹と重なり合ったねこタワー!
 ねこが織り成す神秘のタワーに輝く純真な瞳が見つめるのだ!ああっねこタワー!
 せめて!せめてタワーがくずれるならこちらがわに雪崩れてこいっっっっ
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=レンジ+ごはん+炊ける+ドンキ&fr=top,+top
 
 ドンペンくんですな。一合しか炊けないけど、この量を炊くなら炊飯器よりおいしいかも。でも最近使ってない。なんせ三合炊いて一日で食っちまうからな。
 
 
 http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=ショッカー基地 マーク 画像&FORM=SMCRT
 
 戦闘員は「イー!」と言っているのではありません。「ill」と言っています。「イール」ですが、最後の「ル」は「イ」に比べて発声が弱いので聞き取りにくいため「イー!」に聞こえるわけです。
 戦闘員は「わるいぞ!」「邪悪だ!」と叫んでいるわけですね。
 ブラックデビルはわかりません。
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=節約レシピ+ラザニア&fr=slv1-wave&&b=21&h=p&pnum=2
 
 ごはんをグラタン皿にしいてケチャップをかけ、チーズを乗せてオーブンレンジで焦げ目がつくまで焼くとそれっぽいものになりますが完全に別物ですのでかなり信じ込んで自分を騙さないといけません。
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=サーターアンダギーのレシピ&fr=top,+top
 
 ホットケーキの素みたいにサーターアンダーギーの素が売られてますから。
 
 
 http://sea.search.msn.co.jp/spresults.aspx?q=キャベツ 豆腐 炒め物  れしぴ&FORM=IE6
 
 キャベツと豆腐だけでしょうか('A`)
 キャベツはざく切りにして、豆腐は2cm角程度に。木綿豆腐のほうが型崩れしにくくていいかも。
 キャベツを先に炒めはじめてしんなりしてきたところに豆腐と調味料を投下します。
 調味はお好みなんですが、豆腐の水分があるので若干濃い目にします。ただし塩分が濃くなると体に悪いので、醤油ベースのときは一味をちょっと継ぎ足したり、胡椒ベースのときはレモンを使ったりします。
 カレー粉を使うと最高ですが一般的ではないかもしれません。
 あと、コンビーフたんにお願いして肉を追加投入できるとおかず力*1が上昇します。
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=だいこん+れしぴ&fr=top,+top
 
 大根メインとなると、ふろふき大根あたりでせうか。皮をむいて適当な厚みに輪切りか半月にした大根を煮ます。以上。
 米のとぎ汁で下茹でするとやわらかくなるそうですが試した事はありません。煮出汁にはかつおだしか昆布出汁を使います。仕上げに砂糖と味噌を合わせたタレを乗せます。合わせ味噌や八丁味噌でもおk。
 
 
 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=ハードディスク コピーが遅い&lr=lang_ja
 
 何らかの原因で PIO モードになってるとかかもしれません。ディスクがヘタレて死にかけている可能性があるので、はやめに頑張ってデータをコピーしてからスキャンディスクなり fsck なりかけてみてください。
 ハードウェアの障害の場合、近いうちに二度と動かなくなるかもしれません。
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=whoopix+ハードディスク+インストール&fr=top,+top
 
 オプションなかった希ガス('A`)
 基本的にknoppixだからそっち方面から攻めるとよさそう。
 
 
 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?FR=10&IME=1&CK=0&QGR=1&UI=web&MT=PC9821Nb7 OS&JP=1&FILTER=1&QGA=1&DE=2&DC=10&OCR=0
 
 Windows95 の無印だった気がします。はじめて買ったノートパソコンでした。無職になったときの生活費となるべくソフマップに売られていきましたが、今の私があるのはこの端末のおかげかもしれません。
 出張先で、9821Nb7 の Com ポートからケーブル延ばしてポケットモデムにつなぎ、さらに音響カプラにつないでニフティサーブパソコン通信にダイヤルアップして、Telnet サービスでリモートにログインした挙句にメールを読んだりしていました。
 
 おかげで職務質問されたことがありますが何か?*2
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=すごいぞまさるさん&fr=top,+top
 
 ウォンチュッ
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=豚+強姦&fr=top,+top
 
 帰れ
 
 
 http://www.google.com/search?q=もふもふ モフ&num=50&hl=ja&newwindow=1&c2coff=1
 http://www.google.com/search?q=モフる&hl=ja&lr=&start=10&sa=N
 
 帰るな!来い!なにか通じるものがあるはずだ!
 
 
 http://www.google.co.jp/search?q=ロリ モフ おっぱい&start=0&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official
 
 いやお前は帰れ
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=黒いカレー+作り方&fr=top,+top
 
 どっちの黒カレーを知りたいのかな・・・?
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=ナン+れしぴ&fr=ybb&search.x=18&search.y=14
 
 日記を書き始めたころにはまじめにそういうことも書いていたっけ・・・('A`)
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=風速計+置き場所&fr=top,+top
 
 風当たりのいいところに設置してください。室内には向きません。
 
 

*1:おかずの量とおなじだけごはんを食べられるとき、そのおかずのおかず力を「1おかず力」とした数値。一般的に野菜炒めが2おかず力。カレー味で3おかず力になり、肉が入ると5おかず力まで上昇することが個人的に確認されています。単に味が濃いおかずのおかず力が上昇するという弱点があります。

*2:当時、オウム事件のショックが強く残っていて逃走者もたくさん残っていました。たぶんそのせいだと思います。思いたい。思わせてくれ。たのむから。俺が怪しいわけじゃないんだ。