予定

 
 昼前にいちど自宅に寄って、実家向けのおみやげものを一時保管してから京都へ。
 それから納会に出て、漫画喫茶で始発を待ってから帰宅。
 その後、おみやげものを持って実家へ。大晦日はまったり酒を飲みながら寝正月に突入。
 二日にはまた戦場入りの予定なので、一日の晩にまたまた移動してひさびさのツレんとこで新年会。
 忘年会の時間が取れなかったので、一日遅れだけど忘年会を兼ねてまったりと。
 
 都合三日間ほど奈良漬になった後、二日のうちに戦場入りして、三日は一日がかりで体内の酒を抜いて戦闘開始に備える。
 
 てな具合で。戦場に持ち込む帰郷のおみやげは移動の都合上、ツレんとこの地元の名産になる模様。わらい。
 つうか大阪のおみやげで、職場で配れるよーなものってナニがあるよ(´д`;
 まさかたこやき持ってくわけにはいかんし。適当な饅頭とかあったかなあ。