クリスマスといえば

 
 明石屋サンタと IT 戦士 だろう。
 
 萌え萌えサンタ服といいながら着ているのはシャアザク柄だったり俺たちを萌えさせるのに充分なアクションを繰り広げてくれる可憐な妖精だ。
 紙ねんどが常備されている職場っつかデスクとか、正座してひざ小僧が出ているサンタミニとかツッコミどころ萌えどころをぶちまけてくれるあたりたまらないではないか。
 ああ、俺があのとき新宿西口にいたなら。ステキな男子ではないがこえをかけるくらいはして以下略
 
 ザクTで寒空うつむくミニスカサンタは辛いぞ
 
 と、ネガティブパワーが充満しつつ悶絶が萌えに変わる瞬間を貴殿も体感したことと思われる。
 
 が。忘れてはいまいか。
 
 我等1500万人のファンをここまで萌えさせ悶絶させるIT戦士ゆかたん。
 彼女が本当に男子どもに放置されていると思うか?貴殿は信じられるか?
 
 考えてもみよ。記事がアップされたのは24日の昼だ。写真は夜であり、23日以前であることが読み取れる。
 そう、24日。今日、我等がIT戦士はペコロンではない誰かと過ごしていても不思議は無い。
 
 悲しむな!1500万の同朋よ。
 
 歪められた聖夜を一人で過ごすのは我等だけで良いではないか。貴殿は我等の如く寂しい夜を過ごす彼女の心痛を許せるか?
 否!
 ならばこそ。23日に記事を作ることとなった彼女の。
 
 幸せを祈ろうではないか。・゜・(ノД`)・゜・。