Σ(゜Д゜)

 
 予言されたっ!
 
 ヤツの予言はイヤな当たり方するんだよなあ(´д`;
 まあ、R50pはどうにか生き残ってるけどな。そのかわりにA21mだったかが初期不良くらって返品の憂き目にあったけど。
 
 ぎがざうに走ろうとしているのは、京ぽんを諦めることにしたからでもある。PHS でメール打たないし読まないしっつうか 32kbps じゃあねえ。
 それに料金コースは今のまとめ割が効く形がベストだし。ぎがざうだったらAirH"のカードをそのまま流用できて問題ないし、音声端末はしょっちゅう機種変更しろと言われてるけどリアル故障までは使う意気込みで。
 携帯でメール打たないネット出ない、だったら今の五年前から使ってる端末で問題ないのよね。
 
 でも、京ぽんの新色はイイんだよなあ・・・・・
 
 追記
 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァン!
 てめえらもうすこし幸せな将来を語れ。・゜・(ノД`)・゜・。