そういうことなのか(´д`;

 
 アキバBlogさんとこの2004年11月23日のエントリーangeの人の日記から)
 
 以下にアキバBlogさん経由 IT Media のIT戦士署名記事にある総務省コメントを引用。

 スライドの最後の4枚には、誤解を招く可能性がある表現があったため、
問題があるかもしれないとSIDCに伝えたのは事実。
 しかしヌーワーさんとは直接やりとりしておらず、詳しいことは分からない 

 
 
 ( ゜д゜)ポカーン
 
 
 Yes! OK.そういうやりかたで来るんだったらこっちもそういう対応をしよう。
 
 「総務省がSIDCに何か言ったらしいが、直接私には何ら接触が無かった。そのため総務省が何を求めていたのかはわからない。」
 
 お国のお役所からお墨付きが出たぞー
 直接接触してなかったらなんでも OK だ。好きなようにやろうぜ。
 
 
 チャブダイガエシ(メ゜ロ゜)ノノ θ・ 。゜