三国人参政権

 
 帰化しろよ。問題ないだろ。
 嫌なら帰れよ。てめえの国で好きなだけ投票しろよ。
 それとも日本人が韓国の国政選挙に投票できるのか?全会一致で却下したくせによく要求できるな。
 
 あ?創価学会?ああ、公明党か。どっちでもいいよ。実態は一緒なんだから。で、そのカルトが約束したって?知るか。売国奴はとりあえず韓国行け。今ならペ様見物も流行ってるしな。帰ってこなくていいぞ。
 
 
 ああ、そうそう。キムチは日本起源だからな。唐辛子教えたのは日本だ。キムチ食いたかったら毎食東に向かって頭を垂れろ( ´ー`)y-~~~
 塩すらろくに無かった半島に攻め込んだ猿が塩代わりに唐辛子で漬物作らせたんだっけか?
 ま、そういうことだ。てことで唐辛子使った半島料理は日本起源な。げらげら。