Whoopix2.5

 
 とっても愉快なディス鳥になってるんディスよ!と微妙にオンドゥルな駄洒落をかましたくなるブツですが、昨夜からダウソちうなのにかかわらず朝見たら「残り8時間」とか出やがってたので、そのままネットにつなぎっぱで放置したまま出勤しましたよ!(´д`;
 
 追記:
 ちょっといじってみた
 
 
 
 これは・・・・・・・
 
 なんつうかねえ。
 ポートスキャンしてサービスバナー取ってExploit探してコンパイルして撃つまでの一連の流れが。
 いろんなバイナリが。
 もうお腹いっぱいになりそうなほどのツールが。
 
 つうか九月までのが入ってますよ!
 十一月ですよ!なんですかこれわ!
 
 んー。白いと言い張りつつ黒背景でスキャナとExploitがテンコモリってのは素敵過ぎる。
 検索も便利になってより撃ちやすくなったねっ!
 
 ・・・・orz
 
 ダウンロードの制限がきつくてあんまり広まってないのが救いでしょーか。