昨日のリファラの続き

 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=着ぐるみ+ドンキ&hc=0&hs=0
 
 んと、二千円くらいからありませんか?(´д`;
 店によって売ってる服に違いがありますね。普通の(?)パーティー用の着ぐるみしか無いところから、コスプレ衣装まで揃っているところまで。
 おたのしみください。
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=knoppix+内臓モデム&hc=0&hs=0
 
 仮想マシンの設定で COM ポートを設定してから、COM 経由でアクセスしてみてください。ホストが Windows だったら、WinModem でも使えた気がします。
 
 
 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=KNOPPIX+VMware+SCSI+mount+/dev/&hc=0&hs=0
 
 同じく仮想マシンの設定で SCSI を設定してみてください。あとはゲストでマウントできると思います。
 
 
 http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=winny 使い方解説&FORM=SMCRB
 
 すいません使ってません(´д`;
 
 
 http://d.hatena.ne.jp/keyword/クリストファー・リーブ
 
 砲丸投げの室伏選手がなんとなく似ていませんか