ねるまえに

 
 何気に書き足しておこう。寝酒注入しながら。
 
 今日はこんなかんじの一日ですた。

  • 朝ふつうに起きる。なぜか月曜と勘違いして慌てる。
  • 自転車に跨ってからマンスリーマンション一階の事務所が閉まっているのに気づいて日曜だと理解
  • とぼとぼと部屋に戻る
  • 一服いれながらテレビつける
  • プリキュアだった
  • 思わず最後まで見る
  • 脳がついていかないまま放置
  • チャンネル変える
  • 笑っていいとも増刊号
  • 正気に戻る
  • 笑う
  • 昼飯食う
  • 散髪行かなきゃ!と思い立つ
  • 出かける
  • 三軒まわってみんな休み
  • とぼとぼと部屋に戻る
  • 先日チェックしてたちんこぱっどの仕様をチェックする
  • ソフマップ行く
  • 激しく悩む
  • 買う
  • スーパー行く
  • 買う
  • 帰ったら19時すぎてた
  • 晩飯は焼き飯とシューマイ
  • 買ったちんこぱっど起動
  • なつかしのWin98SE
  • Linuxインスコ
  • ツールインスコ
  • ひさびさにDiablo2をちょっと遊ぶ
  • 死亡
  • アイテム回収に行く
  • 死亡
  • 経験値がカラになるまで繰り返す
  • 止める
  • 泣かない
  • 原稿修正

 
 ろくな日曜じゃねえな(´д`;