おなかいたい

 
 ずっと腹痛で臥せっていたり。
 数分おきに胃の直下くらいがキュ〜〜〜〜〜っと痛む(´д`;
 なんか変なもん食ったわけでもないんだけどなあ。ううむ。
 
 とりあえず少し楽になったので稼動開始。
 
 追記:
 上記は14時半くらいかな。それから一時間くらいでぶり返し(´д`;
 痛いのが帰ってきてくの字で寝てたですよ(´д`;
 痛み止めとか飲んでみたら寝た模様。
 
 やっとこ夜になって痛いのが楽になってきたけど下痢とまんね
 
 とりあえず水分がかなり失われたと見たほうがよさげなのでこれからおなかの様子みてポカリでも買いに逝くです
 
 かってきた。
 冷たいままで飲むとまたなんかアレな感じなので室温くらいにぬるくなってからちびちびと。
 萎え(´д`;