物欲

 
 んー。Linux 専用機に一台中古で買うかなあ。OS ナシでも問題ないし。今だったらりふれっしゅPCでチンコパッドA21あたりが手軽っぽい。R31が復活できないことがわかったんで、R31に刺さってたコンボドライブを移植できるしな。A21のCD-ROMドライブを抜いてDVD/CD-RWに差し替えれば焼きマシンにもできる。
 それに少々デカくてもこれは持ち歩かないだろうから問題無い。
 
 ということでまた悩むか。
 
 その前に昼飯食ってるときにケータイの話題になったんで俺こんなん使ってるよピッチさいこー!とか言った瞬間に古いよ機種交換しろよと全員にツッコミを食らった端末を京ぽんにしたいところだ。
 確かにいまどきモノクロでドットがはっきりわかる液晶のストレート端末を使っている奴なんか「安心だフォン」を持たされている小学生か位置検索サービス目当てのお年よりくらいしかいないだろうな。
 
 (´д`;