うーむ。

 
 どうも俺は請求書を出し忘れるクセがあるらしい(´д`;
 あと、どんぶり勘定で出費を加算するもんだから月末になると赤字になってると思ってオロオロしていながら黒字を出していることがあるな。
 日常的にスーパーで買い物してレシートも集めておきながら「えーと確か二千円くらい買い物した」みたいな加算するからおかしくなるのだ>俺
 
 まあ、大雑把な生活費の予算を上回って泣くわけでもないので、それなりにうまく回しているんだろう。
 安売りの商品を中心に食生活を組み立てられるよーにもなったみたいだし。体調を崩すわけでもないんで、栄養面でも無茶はしていないと思われる。
 
 つうか体重減らさんとな(´д`;
 
 っつうことで収支の計算がいまひとつ合わん。「あれ?こんなに残高あったっけ?」とか「あ、出してない請求書発見」とか「あれ?千円札発見」とか。
 思わず見つけた千円札ってもともと自分の金なのになんでこんなに嬉しいんだろうね。