(´д`*

 
 強いよ愛ちゃん強いよ
 
 体操頑張ったね体操
 
 
 
 つうか体操はあれこそ肉体美だよな。あれはかっこいい。うん。普通にかっこいいよ。
 
 あと福原の愛ちゃんの決まったときの「っしゃぁ」は可愛いよ可愛いよょぅι゛ょのときの泣き顔よりも可愛いよ
 
 
 
 
 
 
 もう少し普通にオリンピックを見ような>俺
 
 つうかあれだ。愛ちゃんの人は10年くらい前は「東海道線の駅名を全部言える子」と同列のネタっ子だと思ってたんだけどな。
 世界の人になったんだなあ。ょぅι゛ょのときからTVで見かけてた世代の人としては感慨深いもんだねえ。
 
 
 そういやどっかのアナウンサーだか解説だかが「卓球界の美空ひばり」みたいに言ってたけど納得。
 
 あー。一応念のため。ねこのねこぱんちに撲殺されるのはやぶさかではないが、愛ちゃんの人のサーブで撲殺されるのは嫌なので俺はノーマルだ。
 
 を。格上相手にストレート勝ちか。すげえな。