日光浴

 
 うらやまし・・・・っ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 大阪だったら大阪城公園とかになるのかなあ。借りるのは無理そうだけど。
 借りられそうな場所だったら、淀川の河川敷にもそこそこ広くて遊べる広場があるよ。市民球場みたいなところを借りてもよさそう。草野球とかやるとこね。
 野外コンサートみたいなこともできる風味なんで、たぶん青空系のイベントにも対応できると思われ。でも電源なんか無いから自力で発電機やら音周りやら準備しないといけない。
 競技方式だったらアナウンスも必要だろうから、拡声器とかも無いと困るだろうね。
 でも楽しそうだ。数十人規模ならできるんじゃないかなあ。
 適当に距離もあるから、どこかで使ってるアクセスポイントに繋がっちゃうこともないだろうし。
 
 で、定例化してお祭りにしちゃう。ベンダの協力貰って、ブースは屋台のテキヤ風で。
 紙芝居とか見世物小屋的催しでお子様向けコンテンツも提供。
 
 ・・・・なんか違う方向に(´д`;