つことで

 
 どういうことだかわかんねーけど。
 はまもとさん^H^H^H^H^H^Hハリーポッターと賢者の石でも見ながら飯&酒といきますですよ。
 
 ぴかちゅう光線警告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
 
 今のは千と千尋とどっちが先なんだろう。
 
 ワンドとスタッフがごっちゃになって訳されてないか?
 
 ハーマイオニー?関係無いね。萌えるポイントが違うだろ。
 萌えるならここ。わかるだろ。そう。白ふくろう。ふくろうだよ!!!!!!!!
 
 いろんな要素が入ってるな。
 転生っつうか変身願望というか、「普通じゃない何かが正体だった自分」といった始まりから、学園物とスポ根のあいのこ。
 そこに幻想的な冒険譚とくればウケるわな。ファンタジーとしてはバックボーンが甘いような気がするけど、神話系統とかそのへんから独立したと考えれば全体を見てから出ないと判断できないな。
 
 それはドラゴンじゃないだろ。よくてワイバーンだ。