たとえばさ。

 
 飲食店が頑張るとかその関連のトピックを見て(笑
 
 いっそ、月イチのイベントにしてしまうとか。そういう催し物の日。
 で、同好の飲食店が各地で中継。
 
 うけそうに無いな(´д`;
 
 中継ってのは、遠隔地救済の決め手っぽいんだよね。ただ、規模が大きくなるとディスカッションはできないから、セミナー方式しか運営できないと思うけど。
 勉強会という形なら・・・うーん。
 
 各地で立ち上がって頻繁に開催される状態になるんだったら、講師も大変そうだなあ。講師側も組織だって、ある程度資料やらなんやらを蓄積して使いまわせるようにして、窓口設けて、スケジュール管理して・・・
 
 なんか夢は膨らむな(笑