一応

 
 TVで言う前にタイムスタンプってことでな。
 ・・・・トリビアも初期の「すげえΣ(゜Д゜)」てネタがなくなってきて、何気に知っていたり聞いたことがあったりするネタが増えてきたな。まあ、雑学本てのが一気に増えたりしたってのも背景にあるんだろうけど。
 「○○の謎」本が一時期えらい増えたようなもんだ。
 
 うーん・・・・ま、いっか。
 
 追記:
 うわ!それで金の脳かよ!Σ(゜Д゜)
 
 うーん・・・・・
 カーンのハンドでシュートとか諭吉全裸とかワーグナー三回不倫とかゴリラとか金の折り紙は銀にオレンジ塗ったとかペンギンの足は長いってのが萌えだろうが。小僧でいいのかよ。それで90行くのかよ。くそう。じゃあ「アトムには妹だけでなく、弟と両親もいる。ちなみに父親は小学生」とかだとどれくらい逝くんだよコラ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 あーもう。なんかリアルタイムにガシガシ書いちゃうようなネタねえのかよ。