ぷ(略

 
 ふはははは。その手には乗らんぞ。
 たかが人形でわないか。魔改造の類かそのへんであろう。そのようなものに萌えるはづがない。
 なんせゼプラーマン燃えだからな( ´ー`)y-~~~
 ラストの決戦直前、遠くから近づくヘッドライト。新市が特訓の果てにボロボロのまま走ってくる。
 最終回のシナリオ。新市はまだ覆せない。
 それでも戦いに向かう小学校教師。何を想うのだろう。
 開かれるバリケード、駆け抜けるモノトーンのヒーロー。まだ誰も知らないゼブラーマン
 死ぬと解っていて迷いは無い。一瞬のシーン。
 
 そのアツさに比べれば魔改造など取るに足りんよ( ´ー`)y-~~~
 
 
 (;´ー`)y-~~~
 
 
 ぷ?
 り?
 ん?
 
 
 
 
 ぷりんですと!Σ(゜Д゜)
 作り損ねると甘い茶碗蒸になる謎の洋菓子でつかっ!
 かつて漏れは某TRPGのキャラでやたら貧乏なメイジになってしまい仕方がないので「将来の夢は儲けてプリンを食う」などというぁゃιぃキャラに仕立て上げて本当にそういうプレイングを(以下15年前)
 リタイヤ料1000Gが払えずSANロール並みのパニックに(以下数名しかわからないネタ)
 あああああなまめかしく光るそのつややかなぷりんぷりんのうあうああああああ
 
 そのふるふる揺れるプリンのぁゃιぃ輝きに魅了されなかった少年は存在しうるのか(´д`;
 漏れもその一人だ(´д`;あのプッチンプリンを皿に落とす瞬間のドキドキったらもう(´д`;
 
 しかし・・・カラメルを下手にかけるとなんだかエマージェ(以下略
 
 
 
 
 働け>俺