無念(´д`;

 
 某氏のお誘いで外で食うかねーと思ったけどそんなことしてる状態じゃないことに(´д`;
 そもそも今月前半で半ば壊れてたのが原因なのでかなーり自業自得ではありまつが(´д`;
 
 なんかグラフ書いてたら OpenOffice.org1.1 がやったらめったら落ちるよ(´д`;
 たかが3種の値で五年分のグラフが何故書けんのだ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 ビットマップにする。3D 諦めた。
 
 なんかやたら落ちてデータの書き換えとかグラフのリフレッシュが死ぬ(´д`;
 書く→落ちる→再読み込み→コピー→ペイントに貼る→グラフが違うΣ(゜Д゜)
 
 しかたがないので
 書く→落ちる→再読み込み→PDFで保存→AcrobatReader重い→スクリーンショット→ペイントに貼る→重い→整形→原画で保存
 
 やっと一枚書けた(´д`;*1
 こりゃ別のペイントソフトでも探したほうがいいな。
 グリッドで位置決めできてオブジェクト掴んで動かせるやつ探そうか。
 探してる間に書けたりしそうだあああああ微妙ぉぉぉぉぉぉ(´д`;
 

*1:二時間はゆうに使ってグラフ二枚。これから繋いで加工して・・・_| ̄|○