物欲魔王がモルドールから俺を見ている

 
 そふまっぷ。
 その他、中古とはいえ Pen4 1.2MHz な Box が8万とかで売ってた。
 いろいろ考える。実は漏れはシーケンサならわかるので、サイズを考慮しないのであればホームセキュリティくらいは実装できるノウハウを持っていたりする。
 SoftEther でもいいし、SSL でもいいし、もっと簡単に SSH でもいい。何らかのトンネル掘って自宅サーバにアクセスして、そこから屋内の制御を行うくらいなら作れるのですよ。
 シーケンサも接点が8個とかでよければ二万円から揃うし。
 そこまでいかなくても、たとえば Linux は HD レコーダの箱とかを制御すりゃ、リナザウ+AirH"経由で外から録画予約とかできるだろーし。つか、これくらいやってる奴いっぱいいそうだ。