まいどどーもキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

  
 MYDOOM.A*1 で検出されますた。*2
 ひさしぶりに流行り物のういるす届いたヽ(*´ー`*)ノ
 
 韓国からですな。韓国内で感染した人が韓国内の関係無いドメインのメールアドレスを騙って漏れに送りつけた模様。
 エラーメールを騙ったのか本気でエラーになって漏れのアドレスを騙ってたせいでこっちにリターンしたのかよくわからん。わらい。
 つってもエラーにしては元メールつけてなかったりヘッダがそれっぽくなかったりする。でもそういう変なサーバが無いとも限らんし(´д`;
 まいどどーもってエラーメール騙ったりしたっけ?
 
 騙った。典型的なやつだったよ。
 つことで、漏れんとこを見てた韓国の感染した人は駆除してくだちい。