難民キャンプ

 
 難民スレでぼちぼち話題に上っている難民キャンプですが。
 特別会議室が空いてるのよね。*1
 
 三万円ほどの場所・設備利用料をシェアするなら難民キャンプ開催は可能ですな。
 20人いれば一人\1500.-で可能。ケーキ代入れてもせいぜい\2000.-ってとこでしょう。
 
 ただし講師を招くとかは今からじゃムリっぽいのでネタは持ち寄りになるだろうけど。
 開催できる目標人数は20人くらいかなあ。そんくらい居ないと話が盛り上がらんだろうから。
 あと、ネタ*2出し可能な人がいること。謝礼まではムリでしょ。
 タイムスケジュールは本国に沿う。
 ケーキは無し*3。難民は飢えていなくてはならん。・・・カンパンとかでいくか?(笑)
 終了後はにいはおで合流、難民保護を*4訴える。
 80人規模の部屋で寂しく肩寄せ合って勉強会(´д`;
 本家より広い部屋で難民がオロオロするぞ(´д`; 館内で中継とかしてくれるんだったら本家にすがりつく(´д`;
 
 そんなんでよければとりあえず参加希望者は挙手しる。

 

 漏れが予約するより在京の人がやったほうが手続きとかやりやすい気がするんで誰か名乗りあげれ(´д`;
 

*1:1/29 08:00 現在

*2:30分くらいのやつ

*3:ケーキ代込みでシェアするならアリ

*4:涙目で切々と