• ねこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 猫のいる生活を想像してみた。子猫だとどうなるか。
 
 まず間違いなく幼児言葉になるな。
 仕事が手につかなくなるな。
 写真取りまくるためにデジカメ買ったりするかもな。
 にくきう触る。ぜったい触る。
 ちうする。ぜったいする。
 すりすりする。ぜったいする。
 ヨチヨチ歩くの見てふにゃふにゃになるな。
 みーみー鳴かれたらもうへろんへろんになるな。
 指ちぱされたらもう(´д`*
 いたずらっこにドキドキするな。
 ちょっとした表情に萌えまくるな。
 
 
 おっきくなった子だとどうなるか。
 
 まず間違いなく幼児言葉になるな。
 仕事が手につかなくなるな。
 写真取りまくるためにデジカメ買ったりするかもな。
 にくきう触る。ぜったい触る。
 ちうする。ぜったいする。
 モフる。ぜったいもふもふする。
 すりすりする。ぜったいする。
 抱いて寝る。ぜったい抱いて寝る。
 居眠りしてるとこをソーっとなでるな。
 あぐらかいてる上で寝られてずっと座りっぱなしになるかもな。
 足元すりすりされたらもう(´д`*
 ねこじゃらしどころの騒ぎじゃないくらいじゃらすな。
 
 
 ペットロスしたらどうなるだろう。
 
 ・・・・・・・・・
 
 
 
 無理。飼えない。ぜたーい無理。15年から一緒にいてそりゃないだろ。無理。情が移るから無理。
 

  • 今日は

 ブラックジャック。見なきゃ。
 
 晩飯スタンバイOK! トイレ完了!れっつ視聴!
 
 
 堪能(*´д`)=3はぅ