2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 変化

退職しますた

 関係ないけど

はちゅねミクが脳内でぐるぐるぐるぐる はちゅねで大魔法峠とかやられたらまたハマるんだろうな俺('A`)

 謎6

ドアラの動き

 謎5

どうして17階喫煙室の窓に外側から手形がついてたんだろう?

 謎4

なんでホタルすぐ死んでまうん?

 謎4

どうしてウチにはぬこがいないんだろう?

 謎3

どうして夜中にパキッとか音がするんだろう?

 謎2

どうして角刈りの俺が一人暮らしなのに洗濯物と一緒に長い毛が乾燥機から出てきたんだろう?

 謎

どうしてパソコンラックにおいてあるキーボードの隙間にあのちぢれ毛が挟まっているんだろう?

 帰れてません

http://guideline.livedoor.biz/archives/50968172.html

 これはひどい

http://blog.ohgaki.net/index.php/yohgaki/2007/09/04/a_ma_fa_a_ma_da_a_a_pa_me_na_a_ra_af_a_a とりあえず,Apacheのバナー隠すならOpenSSHのバナーも隠そうぜ。「サーバシグニチャは隠すのが当たり前」なんだろ? セキュリティ的に意味があると思ってAp…

 ('A`)

朝五時前に目がさめて二度寝に失敗した。どうしたものか。 珍しくしっかり朝飯喰っちゃったよ。わはははは。 さて風呂入って出勤するか。