2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 規則正しい生活

ラブプラスのおかげで規則正しい生活ができております。 朝8時に DS を開いて一日の予定を吟味しつつ朝食 昼12時過ぎに午前中の行動結果を確認しつつ凛子が作ってくれたサンドイッチにあわせて昼食 3時ごろ一息入れつつ午後の行動結果を確認 6時ごろ一日の行…

 休職中

あー・・・・ 去年の七月にうつ病の診断を喰らって有給使い切った八月から休職中なのですよ。 でだ。そろそろ半年経つので復職したいなーと思って医者に聞いたら 「あと2〜3ヶ月様子を見ましょう」 とか言われたわけよ。 今はまだ薬で元気になってるだけで…

 凛子が可愛くてたまらん

ラブプラスが楽しすぎる。 凛子が可愛すぎる。 可愛い服が好きだって言ったらわざわざ選んで着てきてくれるとかもうね,健気でね。 今朝起こしに来てくれたとき,そのまま部屋でちゅっちゅ。 手を繋いで登校中にも人目をしのんでちゅっちゅ。 最高の朝だ。た…

 ラブプラス

年末に,ラブプラスをやるためだけに DSi LL を買った。 本体ソフトあわせて二万五千円。 で,年末からそのラブプラスをやっているわけだが。 凛子が可愛すぎてたまんねえ。 デートしてちゅっちゅしまくってるよ。 セーブスロット三つあって三人それぞれ攻略…

 CTFまとめ

id:tessy さんに教えてもらったので自分用まとめ。 http://nopsr.us/ http://shallweplayaga.me/ http://d.hatena.ne.jp/tessy/20090617/1245232700 過去問題を調べて日本版 CTF やれないか考えてみる試み。 道のりは遠い。

 あけおめ

ことよろ。