2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 XP 買ってきた

ドスパラで,Home三本とPro二本(どれもSP3適用済み)を買ってきた。これで2014年7月までうちのPCが生き延びる。 あとは時間を見つけて,デスクトップ機にPro入れて,ディスプレイ壊れたWin2000のノートとNAS代わりにしてるやつ,あと頂いたPCにHomeを入れて…

 しまった。

Windows XP Professional の DSP 版を買っておこうと思いつつおかねがないので給料日を待ってギリギリ駆け込み!と思ったらどこも取り扱い終了・・・ 秋葉原はいいなあ。地方在住者には厳しいお。 手持ちのWindows2000機が三台,こいつらはスペック的にあと…

おまんちん・・・いろんなのがあるなあw ちょっとした釣り鯖を立てられたらどうにもならんよね。

 Excite blog に仕込まれたマルウェアと同じモノがあちこちにあるらしい

一日遅れだけどとりあえず。 s1.cawjb.com ってところにアクセスして,外部JSファイルを読み込ませてなんかやるらしいんだけど,その「s1.cawjb.com」をググるとたくさんのサイトがヒットする。 検索結果 2ちゃんねるやスラッシュドットでも話題になってい…