2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっとここまできたのね

Winnyによる公衆送信権侵害、2人を書類送検 どういうことかっていうと,Winny を使うとキャッシュが勝手にアップロードされるわけよね。つまり,その時点で著作権で保護されたものが混じってたらアウトになる。 中継でもアウト。意図的にやってたら当然アウ…

 中国からの攻撃?

注意:みだりに URL にアクセスしにいかないこと。 LAC のアナウンスをもとにググってみた。 埋め込まれるスクリプトタグのソースに含まれるドメイン名をググル先生に食わせてみた結果 fuckjp0.js っつう愉快なファイル名のスクリプトの中身 document.writel…

 ただいま公開中

うろたんだーのラジオ。シナリオを書いたのは私だったりします。でも私が手を出したのはそこまでで,それ以降は声をあてたり,絵を描いたり,音楽を入れたり,編集したり,きれいに仕上げてアップしたりした人たちのおかげで,こういう動画になりました。た…

 対中国防衛線

なにやってんだ大陸は。 とりあえず、オリンピックが終わるまでは動きはないだろうと見ていたのですが、最近になってチベットだのトルキスタンだので物理的な動きがあり、それに絡んでかどうかわかりませんが、中国のアドレスからの攻撃が少なくない状態にな…

 ('A`)

てがたりない('A`)

 Σ(゚д゚ノ)ノ

アカウントできてたΣ(゚д゚ノ)ノ

 konozama

店頭買いにこだわったことがイヤな形で実を結んだ様子('A`) ところがリンレンでポチりそうになった年末に中途半端にできていたアカウントがまだある模様なんてこったい*1 むう。アカウントわかんないよ?('A`)どうしたもんか。 どうもセッションが生きていた…

 調べ物をしていたら

見かけたのでちょっとためしてみた。 べつやくメソッド用 円グラフ作成君

 Σ(゚Д゚)

はかーじゃぽねネタ 何気に Win2000 で検証してて、あー XP でやんなきゃーと思って仮想マシンで唯一持ってる XP Pro 環境で検証しようとおもったらディスク容量足りずで VS 2008 入らず('A`) むう。ディスク増やすか。実マシンに入っているヤツはディスプレ…